デットクスで毛穴から、毒も霊もみーんな出ておいき!

入浴によるデトックス方法が人気ですよね。
デトックスって本当はなんだっけ?って今更聞けないという人がいるかもしれないので、軽くデトックスを説明しましょう。
デトックスとは英語で言うと、「detoxification」で略して、英語ネイティブも日本人と同じように、「detox」と言っています。
このdetoxには、解毒という意味があり、体から、毒を抜くというような意味です。
なので、デトックスは体内にたまった悪い物を体外に出すという意味なのでした。
デトックスがダイエットにいいとされていますね。
通常、有害物質は脂肪に溜まりやすいんですって。なので、デトックスすると脂肪も一緒にさようなら出来るというわけなのですね。
入浴剤の入ったお風呂に入ると、毛穴から、体の老廃物や余分な水分をもっと、出すことが出来ますね。これがデトックスなのです。
余談ですが、私は入浴デトックスと聞くと、スピリチュアリストの江原啓之を思い出します。
江原さんが入浴によって、毛穴から、悪い霊などの波動が体から出て行くというようなことを仰っていたことを思い出すのです。

毛穴からみんな出しちゃえ+1 !

関連キーワード

関連ページ

デットクスで毛穴から、毒も霊もみーんな出ておいき!
入浴によるデトックス方法が人気ですよね。デトックスって本当はなんだっけ?って今更聞けないという人がいるかもしれないので、軽くデトックスを説明しましょう。デトックスとは英語で言うと、「detoxification」で略して、英語ネイティブも日本人と同じように、「detox」と言っています。このdetoxには、解毒という意味があり、体から、毒を抜くというような意味です。なので、デトックスは体内にたまっ
入浴剤によるデトックスの効果について
お風呂は入るだけでも、体にいいし、心もリラックスできますが、あら、不思議、入浴剤を入れるともっと、気分もいいし、体も元気になるような気がしませんか?入浴剤を入れるとお風呂で得られる効能がさらにアップします。入浴剤を入れたお風呂の効能○温熱効果によって、体の老廃物を体外に排出して、血液をきれいにする。その結果、美肌に効果的、更に、体の細胞一つ一つが元気を取り戻し、活力が湧く。○浮力効果によって心がリ
我が家も入浴剤でデトックスが基本
私が一番最初にニュージーランドに来た時、こちらの人がほとんど、入浴せず、シャワーだけで済ませてしまうということはまあ、知っていましたが、まさか、自分も「郷に入れば郷に従え」を行うとは思っていなかったのです。甘かったです。私が、当時、住んでいた、フラットは、シャワーだけで浴槽がなかったのです。あれには、参りました。お米を食べないのも辛いけれど、入浴が頻繁に出来ないことで、精神的に、欲求不満が溜まりま